ショッピングガイド

  1. Dr.ERWiNトップ
  2. ショッピングガイド

ご注文方法について

商品を選びカートに入れる

商品カテゴリーやピックアップコンテンツなどから、お客様に合わせてお買い物をお楽しみください。購入したい商品紹介ページにある(1)「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。次のカートの確認画面へと進みます。

ショッピングカートを確認する

カートではご注文商品の個数変更やキャンセルを行うことができます。

商品の注文個数変更

数量欄の(2)「数量フォーム」を書き換え、(3)「変更」ボタンをクリックしてください。

商品の注文キャンセル

削除欄の(4)「削除」ボタンをクリックすると、その商品がカートから削除されます。

(5)ご注文内容を確認してください。お買い物を続ける場合は(6)「買い物を続ける」ボタンをクリックし、商品ページからお買い物を引き続きお楽しみください。
ご希望の商品が全てカートに入りましたら(7)「購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。次のお届け先・お支払い方法の入力画面へと進みます。

お届け先・お支払い方法を入力する

お届け先・お支払い方法の入力画面では、(8)お客様情報・(9)お届け先情報・(10)お支払い方法を入力または選択してください。
必要事項を全て入力・選択しましたら、(11)「次へ」ボタンをクリックしてください。ご注文内容の最終確認画面へと進みます。

ご注文を確定し、注文完了する

ご注文内容の最終確認画面では、ご注文内容に誤りが無いか確認してください。
ご注文内容に誤りがある場合は、(12)「戻る」ボタンをクリックしてお届け先・お支払い方法入力画面またはカートの確認画面から修正してください。
ご注文内容に問題がなければ、(13)「注文確定」ボタンをクリックしてください。ご注文内容がDr.ERWiNへ送信されます。また、ご入力頂いたメールアドレスに、ご注文内容の確認メールが送信されますので、念のためご確認ください。

※注文完了後、Dr.ERWiNからのご注文内容確認メールが届かない場合、迷惑メールと判断されゴミ箱などに移動している可能性がございますので、そちらもご確認ください。
※注文完了後の内容変更、キャンセル、支払い方法変更、送り先変更などは原則お受けできませんが、フリーダイヤル(0120-114-155)などからお問合せください。

お電話、FAX、Eメールでもご注文・お問い合わせを承っております。
  • フリーダイヤル 0120-114-155
  • FAX 048-466-7704
  • メールアドレス

割引・送料について

代金割引サービスについて

ご注文商品の合計金額が10,000円(税込)以上の場合、送料無料&10%割引になります。

※この場合、オンライン上のご注文内容表示では値引きされておりませんが、商品に同封する「お客様注文請書(納品書)」上にて、ご請求金額からお値引きさせていただいております。

送料について

ご注文商品の合計金額が4,800円(税込)以上の場合、送料は全国無料です。

※4,800円未満の場合は、別途一律540円(税込)の送料を申し受けます

ご注文の最小金額について

ご注文は合計金額に関わらず、1個からお受けいたします。

商品のお届けについて

ご注文商品は、ヤマト運輸(株)の「宅急便」でお届けいたします。

お届け可能地域

商品のお届けは、日本国内のみとさせていただきます。

発送について

商品のお届けは、ご注文いただいてから通常2~3営業日後(土日祝日含まず)となります。地域によっては交通事情などによりお届けが5~6日後となる場合もございますので何卒ご了承くださいませ。

また、ご注文が集中した場合や品切れ等により発送が遅れる場合、弊社からメールにてご連絡させていただきます。ご注文後、5日以上商品が届かない場合は、たいへんお手数ですがメールまたはフリーダイヤルにてお問い合わせください。

  • フリーダイヤル 0120-114-155
  • メールアドレス

配達時間指定(無料)

ご指定日およびお届け時間帯を下記6通りお受けできます。

配達時間指定
※ご注文日より1週間ほどの余裕をいただいています。 ※遠隔地域・道路事情等により、ご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。

お支払い方法について

以下のお支払い方法をお選び頂けます。

代金引換(宅急便コレクトサービス)

宅急便コレクトサービスを使い、商品のお受け取り時にお支払い頂く方法です。
宅急便コレクトサービスにつきましてはヤマト運輸Webサイトよりご確認ください。

ヤマト運輸宅急便コレクトサービス

クレジットカード

ホームページ上からショッピングカートシステムをご利用された場合、下記の各社クレジットカード・提携カードがご利用可能です。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners
※クレジッドカードでのお支払い回数は1回払いのみとなります。あらかじめご了承ください。

*+*─────────────────────*+*
弊社では月末にカード決済の締結を行っております。
決済システムの性質上、カード決済の内容変更が月末をまたいだ場合は、下記対応となりますのでご確認ください。

【ご注文キャンセルや返品が月末をまたいだ場合】
ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金となります。

【キャンペーン割引適用などで、ご注文後の金額訂正が月末をまたいだ場合】
ご請求月に訂正前の金額が一旦引き落とされ、翌ご請求月に全額返金の後、正しいご請求金額が引き落としされます。 誠に恐縮ですが予めご了承いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


※ご注意とお願い※ 【デビット決済のご利用について】

弊社、ドクターエルウィン公式オンラインショップではVISAデビットカードなど、カードブランド付 デビットカードの利用を推奨致しません。

デビットカードは通常のクレジットカードとお取り扱いが異なり、≪即時決済≫を目的としている為、カードの承認を取得した時点で、ご利用代金分の金額が、 ご指定口座より即時引き落としとなります。

ご注文内容の追加や変更・商品の一部キャンセルの場合、あらためてカード承認を取得致しますため、カードの特性上、二重の引き落としとなります。

ご注文キャンセル分や、金額変更前のご利用金額は後日返金されますが、返金に要する日数はカード発行の金融機関により異なります。

以上のように一時的に二重引き落としとなるなどの理由からお客様にご心配とご不便をおかけする恐れがございますので可能な限りデビットカードのご利用はお控え頂きます様お願い申し上げます。

デビットカードを利用した上での、二重引き落としの現象そのものに関するお問い合せには弊社ではお答え致しかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

※返金時期等につきましては、各カードの発行元へ直接お問い合せください。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、直ちにご注文内容と間違いがないか確認してください。
商品写真はできる限り商品現品と同様に確認できるよう心がけておりますが、ご利用環境により見え方に若干の差異が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

商品が注文と違う、または商品の破損/汚損による返品・交換

お届けの商品がご注文内容と異なる場合、また万が一に商品が破損・汚損していた場合は、お届け後8日間以内にメールまたはフリーダイヤルにてご連絡ください。送料は当店が負担いたします。

お客様のご都合による返品

お客様のご都合による(商品配送ミス、商品の破損/汚損以外)返品は、お届け後8日間以内にメールまたはフリーダイヤルにてご連絡ください。以下の場合を除いて返品にお受けします。但し、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

■ご返品・交換をお受けできない場合

  • お届け後9日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • 商品の箱、・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • フリーダイヤル 0120-114-155
  • メールアドレス

お問い合わせについて

オンラインショッピングについてご不明な点、ご意見などございましたら、下記までお問い合わせください。

株式会社ドクターエルウィン通販係
〒351-0022 埼玉県朝霞市東弁財1-7-30-5

お電話、FAX、Eメールでもご注文・お問い合わせを承っております。
  • フリーダイヤル 0120-114-155
  • FAX 048-466-7704
  • メールアドレス
ページトップへ